艦これのプレイ日記とか書く日記とか

艦これのプレイ日記ほか野球とか釣りとか音楽とか

Fletcher掘周回【6日目と7日目】

フレッチャーまだです。

昨日も周回したけど記事に書くほどのネタが無かったため本日分に統合。合併号的な。

 

3-4 100周到達

 

昨日今日でメインに周回したのは3-4。疲労をみてたまに6-2も入れた。3-4も6-2も段々安定感が増してきており、精神的に楽に周回できている。

そうしていつの間にか3-4の周回数が100を越えた。ドロップ云々より100台に乗ったことに対して何か達成感のようなものがあった。俺は何を目的に周回しているのか?

そしてこれがその周回データである。

f:id:nitsumetaringo:20200526211228p:plain

f:id:nitsumetaringo:20200526211359p:plain


画像の用意が毎度適当である。

出撃数は102回、ボスマス到達回数は73、S勝利は67回だった。高い数字とはいかないのかもしれないが、自分的にはそれなりに納得のいく数字だった。

1出撃あたりのバケツが2を切っているのはリーズナブルで嬉しい。バケツは何個あっても困らないのだ。

 

今回はボスマスドロップの内訳欄を作ってみた。(式がガバってないかは未チェック)

霧島と衣笠が7回のドロップで同率トップ。フレッチャードロップ時に果たして誰がトップになっているのか。

 

6-2と6-3ももうそろそろ100周に乗りそうで、明日は6-2の方を100周越えるまで周ってみようと思う。

明日も掘るぞー